Search

 

Category Archives

2100円以上のお買い上げで送料無料!安心のエレコムダイレクトショップ!

2007年11月12日

フィッシング対策

例えば、Vistaならば ウイルスバスターとDefender + Firefox + Gmailの組み合わせをし、HTMLメールや過剰なクリックをしないように心掛ける。そうすればフィッシング詐欺はもちろんのこと Virusやスパイウェアだって特に気にする必要もなく 普段動いているPCがきちんと処理をしてくれる。
リンクシェア レビュー アフィリエイト

ユーザーがやらないといけないのは、Windowsやウイルスバスターの更新ファイルがきちっと最新な状態に更新処理されているか、週や月次で定期的にHDD内のクリーニングが行われているか のログを見るだけでいい。もちろん、最初にすることはAntiVirus Softを買うことだ。パソコンを買ったのなら おまけバージョンを使うのではなく きちんとアカウントを購入すること。そうすれば、更新ミスなんていうのも防げるからね。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

私のソフトは、昔からデスクトップにはウイルスバスター。現在もウイルスバスター2007。

trackbacks

trackbackURL:

ウィルス感染の経験 from プロ野球・中日ドラゴンズ応援

一度コンピューター・ウィルスに感染したことがあります。どこから入ってきたかは分からなかったのですが、

comments

comment form

(FonWalker にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form